お問い合わせ
HOME >  news >  マインドフルネス1DAYリトリート10月28日(土)スタート
news
news

マインドフルネス1DAYリトリート10月28日(土)スタート

リトリートはマインドフルネスの実践・経験を積むための大切な時間です。 一日のリトリートを通して真剣にマインドフルネスを体験し、自分自身に立ち返る機会としましょう。

マインドフルネス1DAYリトリート

目的

リトリートはマインドフルネスの実践・経験を積むための大切な時間です。
自分自身に立ち返る機会としましょう。
一日のリトリートを通して真剣にマインドフルネスを体験してください。
1DAYリトリートでは、最低限の連絡事項を伝えること以外は、口を閉ざし沈黙します。
沈黙することにより、自分と向き合う時間を得ることができます。内と外の静寂を味わいましょう。

開催日程

10/28(土) 9時~17時
11/18(土) 9時~17時
12/22(金) 9時~17時
※お昼休憩は12時~13時です。昼食はご持参ください。
※9時~17時まで、途中入退室は原則禁止です。

会場

東京マインドフルネスセンター 赤坂BICビル8F(通常通り)

講師

長谷川洋介センター長/貝谷理事長

参加条件

当センターのマインドフルネスプログラムを5回以上受講したことのある方(※当日の新規参加は受け付けておりません)
このプログラムの目的を理解し、ルールを遵守いただける方

費用

参加料は通常のクラスの参加料と同じ3,500 円
※8時50分までに受付でお支払いをお願いします。
 

注意事項

  1. 予約不要です
  2. 昼食はご持参ください(昼食時間12時~13時 センター内で食事)
  3. 時間 9時~17時(時間厳守・お時間に余裕を持って8Fに直接お集まりください)
  4. 私語禁止(沈黙を守ってください)
  5. デジタル機器使用をしない(緊急時を除く)
  6. 気分の悪い人はスタッフへ相談してください
  7. どうしても途中退室しなければいけない場合は、講師に事前にお伝えください
  8. 体調に関する不安等、講師に知らせおく必要がありそうなことは、プログラム開始前に伝えてください